日本国外のお客様へのご案内
ご購入方法
日本国外のお客様(アジア圏に限る)は「WorldShopping」を利用して商品を購入することができます。
「WorldShopping」は商品を購入代行し、日本国外に商品を発送します。
・WorldShopping ご利用ガイド
・使い方の説明動画(英語)
・使い方の説明動画(簡体字)
費用
「WorldShopping」は購入代行サービスです。以下が費用の項目です。
(1)商品の代金と国内送料 (2)購入代行手数料 (3)海外配送料 (4)発送手配手数料
※上記の費用には関税が含まれていません。関税はお客様がご負担する必要があります。ご注文前にご自身でご確認ください。
・費用・お支払いについてのヘルプページ
FAQ
「WorldShopping」について、日本国外のお客様から頻繁に尋ねられる質問は、WorldShopping Help でご確認いただけます。
お問い合わせ方法
日本国外のお客様からのお問い合わせは、「WorldShopping」が対応します。
質問がある方は、下記の問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
・Contact Us(English)
・Contact Us(Simplified Chinese)
・Contact Us(Traditional Chinese)
ご利用頂けない機能・サービス
日本国外のお客様は、GEMERネットサイトについて、以下の機能とサービスがご利用いただけません。
日本国内向けショッピングカート機能、日本国内向け決済機能、会員サービス、マイページ機能、クーポン
日本国外のお客様は、「特定商取引法に基づく表示ページ」及びそれに関連する表記の適用対象外となります。
運営会社
購入代行、商品配送、お客様対応:WorldShopping(株式会社ジグザグ/日本)
製造、販売:GEMER(株式会社スウィッチ/日本)
GEMERは独自の立体的デザインが魅力の日本のバッグブランドです。
GEMERのバッグは日本企業が日本国内で製造しています。
日本国外のお客様は、次に説明する方法でご購入いただけます。
但し、現在ご購入可能な国はアジア圏のみとなります。
ご購入可能な国名:シンガポール、マレーシア、台湾、香港、中華人民共和国、大韓民国、タイ、フィリピン、ベトナム、インド、インドネシア、マカオ、モルディブ、モンゴル、ミャンマー、ネパール、パキスタン、スリランカ、東ティモール、カンボジア、ラオス人民民主共和国、バングラデシュ、ブータン、ブルネイ・ダルサラーム
※補足
日本国外のお客様は、ご購入方法・費用・商品発送のスケジュールと発送方法・サポート窓口・本サイトで利用可能な機能・返品ポリシーが日本国内のお客様と異なります。詳細は「WorldShopping」のご利用ガイドやヘルプページをご確認ください。