日本国外のお客様へのご案内

日本国外のお客様へ

GEMERは独自の立体的デザインが魅力の日本のバッグブランドです。
GEMERのバッグは日本企業が日本国内で製造しています。
日本国外のお客様は、次に説明する方法でご購入いただけます。

但し、現在ご購入可能な国はアジア圏のみとなります。

ご購入可能な国名:シンガポール、マレーシア、台湾、香港、中華人民共和国、大韓民国、タイ、フィリピン、ベトナム、インド、インドネシア、マカオ、モルディブ、モンゴル、ミャンマー、ネパール、パキスタン、スリランカ、東ティモール、カンボジア、ラオス人民民主共和国、バングラデシュ、ブータン、ブルネイ・ダルサラーム

※補足
日本国外のお客様は、ご購入方法・費用・商品発送のスケジュールと発送方法・サポート窓口・本サイトで利用可能な機能・返品ポリシーが日本国内のお客様と異なります。詳細は「WorldShopping」のご利用ガイドやヘルプページをご確認ください。

費用

「WorldShopping」は購入代行サービスです。以下が費用の項目です。

(1)商品の代金と国内送料 (2)購入代行手数料 (3)海外配送料 (4)発送手配手数料

※上記の費用には関税が含まれていません。関税はお客様がご負担する必要があります。ご注文前にご自身でご確認ください。

費用・お支払いについてのヘルプページ

FAQ

「WorldShopping」について、日本国外のお客様から頻繁に尋ねられる質問は、WorldShopping Help でご確認いただけます。

ご利用頂けない機能・サービス

日本国外のお客様は、GEMERネットサイトについて、以下の機能とサービスがご利用いただけません。
日本国内向けショッピングカート機能、日本国内向け決済機能、会員サービス、マイページ機能、クーポン

日本国外のお客様は、「特定商取引法に基づく表示ページ」及びそれに関連する表記の適用対象外となります。

運営会社

購入代行、商品配送、お客様対応:WorldShopping(株式会社ジグザグ/日本)
製造、販売:GEMER(株式会社スウィッチ/日本)